あいらのブログ

RSS feedly

ありがとうの気持ち

0いいね




昨日のお礼です💌




♡♡♡♡♡♡


🎀 プリウス Cさま


お誘いありがとうございました🥀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

ある意味ぶっ飛んでましたね()
初体験すぎてドキドキでした🙊

恥ずかしくて笑い止まらなく
なっちゃったけども
それでもニコニコいてくれて
嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

頑張って2回いきたい!って
頑張っちゃいましたね🫨✊🏻✊🏻

でもすごい楽しかったです💗💗

またお時間合う時
お誘い頂けたら嬉しいです🥰



♡♡♡♡♡♡


🎀 レディー Oさま


お誘いありがとうございました👼🏻𓂃𓈒𓏸

地元すごい近くて
親近感すぎました⊂( *・ω・ )⊃
地元トークも出来て
久しぶりに地元を感じました🥺🤍

乳首弱いの意外すぎて
可愛かったです🫣/////💗

仙台色んな所あるから
色々行ってみて下さいね🥺❤️‍🔥
私は地元のドンキに行かないと!!←

またお誘い頂けたら
嬉しいです🤍🤍



♡♡♡♡♡♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月03日(Mon) 19:16
直近の出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×