あいらのブログ

RSS feedly

ありがとうの気持ち

0いいね






遅くなりました、、、


9日(日)のお礼です💌




♡♡♡♡♡♡


🎀 GEM Iさま


お誘いありがとうございました🐱𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

お話を聞いていて
すごい物を大切にする人なんだなー
って思いました(´-`).。oO
私も見習わないと......

服脱がせてくれたんだけど
なんかすごい恥ずかしかった////

泡風呂初めてだったみたいだけど
喜んで貰えてよかったです💗

おっぱいも気に入って貰えて
嬉しかったです⊂( *・ω・ )⊃

お時間が合う時
またお誘い頂けたら嬉しいです🤍🤍



♡♡♡♡♡♡


🎀 迎賓館 Yさま


お誘いありがとうございました🌷𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

髪の毛サラッサラすぎて
どうやったらそんなにサラサラに
なるの!!って嫉妬するぐらいでした🫣()

乳首弱いお兄さま
もうね、沢山責めまくりでしたね///

美容室はちゃんと行けたかな?
新しくなった姿見たいなあ🥺💗💗

またお誘い頂けましたら嬉しいです🩵



♡♡♡♡♡♡


🎀 ブラスト Tさま


お誘いありがとうございました🌻𓂃𓈒𓏸

サッカーのお話
たっくさんしましたね!!!
まさかサッカーのお話
出来ると思わなかったから
嬉しすぎました🫰🏻💗

海外の選手も覚えて下さいね🙁笑

お兄さまの夢が叶いますように(´-`).。oO

また仙台に来た際は
お誘い頂けたら嬉しいです🩶🩶



♡♡♡♡♡♡








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月18日(Tue) 10:06
出勤です

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×