あいらのブログ

RSS feedly

ありがとうの気持ち

0いいね




昨日のお礼です💌




♡♡♡♡♡♡


🎀 プレリュードルナシス Mさま


お誘いありがとうございました🌹

すっごい一途なお兄さま
とてもかっこいいです(っᐢ. .ᐢ )╮ -♡

沢山責めて責めまくり///
敏感なお兄さま可愛かった🥺💗💗

お兄さまのふわふわした感じが
とても癒されました(´-`).。oO

またお時間合う時
お誘い頂けたら嬉しいです🤍



♡♡♡♡♡♡


🎀 ブラスト Tさま


お誘いありがとうございました🌼

前日からオキニトーク
頂いており嬉しかったです💗

終始いちゃいちゃしてましたね///
弱い所を責めまくって⊂( *・ω・ )⊃

とても話しやすいお兄さまで
楽しい時間を過ごせました🫣🤍

外仕事だと夏大変だろうから
熱中症に気をつけて頑張って下さいね✊🏻

またお会い出来るの
楽しみにしていますね🤍🤍



♡♡♡♡♡♡


🎀 ご自宅 仲良しさん


半年ぶりありがとうでした🥀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
半年も経ってるとは思えないぐらい
あまり久しぶり感がなかったですね()

イベントコスは着方分からなすぎて
2人して手こずりましたね😔()

今回も焦らしながら
沢山堪能しましたね🙈💗💗

いつもお部屋綺麗にしていて
すごいなって思いました(´-`).。oO
私も見習おっと✊🏻←

またお誘い待ってますね🤍🤍



♡♡♡♡♡♡








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月07日(Wed) 20:06
直近の出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×