あいらのブログ

RSS feedly

ありがとうの気持ち

0いいね





遅くなりました(;_;)



25日(日)のお礼です💌




♡♡♡♡♡♡


🎀 レディー Kさま


スタートからお誘い
ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

ぱいずりちゃんとしてもらった事ない
って言ってたけども
気に入って下さったみたいで⊂( *・ω・ )⊃

ゆっくり楽しみたいのに
気持ちよすぎて無理だ~って
爆発してたの可愛かったです🙈💗💗

海外のお話とかも出来て
すごい楽しかったです👼🏻🫶🏻
旅行楽しんで下さいね(´-`).。oO

またお会い出来たら嬉しいです🤍



♡♡♡♡♡♡


🎀 リトルバリ Fさま


お誘いありがとうございました( ¯ᵕ¯ )♡

お目目くりくりでまつ毛長くて
すごい羨ましすぎました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗←

肌白仲間👯‍♀️🫶🏻
共感出来ることが沢山でした✊🏻✊🏻

ぱいずり気持ちいいって
言って貰えて良かったです(∩´。•ᴗ•。` ∩)♡

今度はもっともっと
気持ち良い事沢山しましょうね💗💗



♡♡♡♡♡♡


🎀 ご自宅 Oさま


お誘いありがとう
ございました(っᐢ. .ᐢ )╮ -♡

ボディーソープ良い匂いすぎた!!!!
柔軟剤使ってるのかな?って思ったぐらい()

反応が最高すぎて
責めるのが楽しかったです🙊🤍

LIVE楽しんで下さいね🥺💗💗
私はYouTubeを拝見してました✌🏻

仙台に戻ってきたら
またお誘い頂けたら嬉しいです🤍🤍



♡♡♡♡♡♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月29日(Thu) 12:26
出勤です

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×