あいらのブログ

RSS feedly

ありがとうの気持ち

0いいね





♡♡♡♡♡♡


🎀 ラルコモレビ 仲良しさん


スタートからお誘い
ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

これが本当の久しぶりってぐらい
お久しぶりでしたね🙊🫧🫧
お会い出来て良かったです💗💗

お昼からの梅サワーは
最高に美味しかったです⊂( *・ω・ )⊃
2人で梅潰してる姿は笑ったけど()

責めるの上手すぎて
すごい気持ち良かったです///
責めあいっこして最後は素股で🫣🤍

1年後とは言わずに(きっとネタ)
また早くお会い出来るといいな(´-`).。oO


♡♡♡♡♡♡


🎀 H TOWN Mさま


お誘いありがとうございました🌼

久しぶりの秋コスで
選んで頂けて嬉しいです🥲💗

初めましてとは思わないぐらい
とてもお話しやすくて落ち着きました🫢🫶🏻

ぱいずりも気に入って
貰えたみたいで良かったです♩
沢山気持ちよく、ね?🙈

やっぱり海外の方って
かっこいいですよね🥺💗💗
私は国際結婚したい。!()

お仕事大変だろうけど
水分とって頑張って下さいね✊🏻✊🏻

またお会い出来るの
楽しみにしていますね🤍🤍



♡♡♡♡♡♡








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月02日(Sun) 10:23
出勤です

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×