あいらのブログ

RSS feedly

ありがとうの気持ち

0いいね





♡♡♡♡♡♡


🎀 リトルバリ 仲良しさん


いやー、すごいお久しぶりでしたね🙊💗
覚えていて下さって
嬉しかったです(;_;)🤍🤍

白くまさんのお菓子
美味しすぎました🤤🫶🏻🫶🏻
お飲み物までありがとうございます♩

沢山感じてくれるから
いっぱい責めちゃいました🫣💗💗
お兄さまの性癖までね////

延長までして下さって(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

今度はお久しぶりにならない
うちに会いましょうね🤍🤍←



♡♡♡♡♡♡


🎀 プリウス Kさま


お誘いありがとうございました🌼

注文って笑ってしまった(笑)
でも言い方が似すぎて()

初めてのぱいずりも
気に入って貰えたみたいで🥺💗💗
身体しんどいのに
動かせてしまっちゃいましたけど🥲

早く口内炎治るといいですね💭
呑み楽しんで下さいね❣️❣️


♡♡♡♡♡♡




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月03日(Mon) 15:57
直近の出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×