あいらのブログ

RSS feedly

ありがとうの気持ち

0いいね





♡♡♡♡♡♡


🎀 ブラスト Cさま


お誘いありがとうございました🐱🌸

遠くから会いに来て下さって
嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

元々ロングコースだったのに
延長までして下さって(;_;)

いや、本当に固まりましたよね()
びっくり衝撃的すぎて、、、←
あっという間すぎるよ!!!!
時間足らないぐらいでしたね😵‍💫

お仕事のお話とかも聞けて
とてもお勉強になりました✊🏻✊🏻

またお会い出来る日を
楽しみにしてますね(´-`).。oO

気をつけて帰って下さいね!!



♡♡♡♡♡♡


🎀 ブラスト Sさま


お誘いありがとうございました🐹🌼

すごいお話しやすくて
気遣わずにお話出来ました🙊❣️❣️

何よりも筋肉がやばすぎて🫣🫣
しかもジムとかでじゃないから
尚更にすごすぎました、、、!!

沢山可愛いって褒めて下さるから
恥ずかしすぎました////

沢山責められて責めて、、
気持ちよくなって貰えてよかったです♡

資格のお勉強大変だろうけど
お互い頑張りましょうね✊🏻✊🏻

来月かな?楽しみにしてますね💗💗




♡♡♡♡♡♡









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Thu) 12:06
出勤です

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×