あいらのブログ

RSS feedly

ありがとうの気持ち

0いいね






22日(土)のお礼です💌



♡♡♡♡♡♡


🎀 リトルバリ Aさま


スタートからお誘い
ありがとうございました🌼

身長もっとあるように見えたのは
気のせいだったのかな、、、?
190cm前後あるように見えたのに...←

ぱいずり夢だったんだ~!って
気持ちよくなって貰えて良かったです💗

また仙台来た際は
お誘い頂けると嬉しいです🤍


♡♡♡♡♡♡


🎀 カラーズ Mさま


お誘いありがとうございました🌸

タバコ吸いすぎではないか!?
思ってたけど入室した時間聞いて
納得しました🙊‪💡‬笑
でも吸いすぎは注意ですよ!!

どうやったらくすぐったくないか
沢山試しましたね(笑)
途中から笑ってしまったもん()

ホテルは満喫出来ましたか??
またお誘いお待ちしてますね❣️



♡♡♡♡♡♡


🎀 情熱のホテリオン Oさま


お誘いありがとうございました🍀

お部屋の作りがすごすぎて
それに夢中でしたね🙊💗
こだまみたいなのが沢山...!!!
もののけ姫見た後だったから尚更ね()

初めてのぱいずり
気持ちいいって言って貰えて
嬉しかったです🫶🏻
弱い所も知れたしね┌(^o^)┘

次もまた面白いお部屋
楽しみにしてますね💗💗


♡♡♡♡♡♡


🎀 ネクスト 仲良しさん


半年ぶりぐらいでしたね~!❣️

なんかもう安定にマシンガンだよね()
いつもすーぐなんだから🙁笑
延長までしてくれてありがとう‪‪❤︎‬

今回は珍しくぱいずりでだったね///
焦らしまくってたからかな🙈?

暑い中でのお仕事大変だろうけど
熱中症に気をつけて頑張ってね✊🏻✊🏻

また恋バナしよーね、!!!


♡♡♡♡♡♡


🎀 ご自宅 仲良しさん


2ヵ月ぶりでしたね~◎!

元々痩せているのに
また痩せてて心配だったよ🥲
サラッと食べれるような物でも
いいから食べてね🥲🥲
困った時はグミ!!!()

やっぱり2重は最強だね🥺✊🏻
毎回守られているありがとう❣️

またいつでも待ってるよん🤞🏻💗




♡♡♡♡♡♡




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月24日(Mon) 16:06
ありがとうの気持ち

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×