あいらのブログ

RSS feedly

ありがとうの気持ち

0いいね





昨日のお礼です💌




♡♡♡♡♡♡


🎀 Hギャラリー Kさま


ロングコースで
お誘いありがとうございました🌸

ピザとグラタン
ご馳走様でした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
美味しすぎた🤤💗💗💗

ぱいずりして欲しかったんだ~
って可愛すぎました🙊💗
2回も出来ちゃったね////❣️

肩もみまでして下さって
ありがとうございます🥲🥲

暑がり仲間夏頑張って
乗り切りましょうね✊🏻✊🏻

またお誘いお待ちしてます❣️


♡♡♡♡♡♡


🎀 レディー 仲良しさん


1年ぶりだったね~!🍒
そして久しぶりの立町だッ
元気そうで良かったまる🥲✊🏻

今日も安定のお酒で乾杯ね🍻
もうね、お酒のイメージよ(笑)
心配になっちゃうぐらい()
あのビールすごい気になるよね💭←

日焼け沢山してたね☀️
保湿しっかりするんだよ!!!

本当に安定すぎた(´-`).。oO

また会えるの楽しみにしてるね🐰💗



♡♡♡♡♡♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月08日(Tue) 21:30
直近の出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×