あいらのブログ

RSS feedly

ありがとうの気持ち

0いいね





♡♡♡♡♡♡


🎀 ご自宅 仲良しさん


7月末ぶりでしたね~!❤︎❤︎
最近と言えば最近なのに
すごい久しぶりな感じがした(´-`).。oO
そして何故か緊張した()()

本当にいつもいつも
私のお話を聞いてくれてありがとう🥲💗
下らないお話でも笑って聞いてくれるから
なんでも話してしまうんだな🙊❣️❣️

やっぱり二重は最強だね🥺✊🏻✊🏻
今後も二重でやって行こうね!!

また会えるの楽しみにしてます🤍🤍



♡♡♡♡♡♡


🎀 ネクスト2 Aさま


お誘いありがとうございました🐶🌼

もうね、お兄さまベテランよね。笑
もっと沢山お話聞きたかった.....!!
でもあるお話で盛り上がりましたね🥹💗
懐かしすぎる思い出だ、、、(?)

意外と敏感なの
可愛かったですよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
ギャップですねギャップ!!!

お菓子にお飲み物まで
ありがとうございました❣️❣️

またお時間合う時
お誘い頂けたら嬉しいです🤍🤍



♡♡♡♡♡♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月12日(Tue) 19:28
直近の出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×