あいらのブログ

RSS feedly

ありがとうの気持ち

0いいね





♡♡♡♡♡♡


🎀 ご自宅 Iさま


スタートからお誘い
ありがとうございました🐭🫧

肌弱いの本当に大変ですよね🥲
温泉も合わない所は痒くなるし、、
固形石鹸は大事✊🏻✊🏻

レトロな感じの扇風機
オシャレでした(っᐢ. .ᐢ )╮ -♡

敏感な所を責めて責めまくって///
気持ちよくなって貰えて
良かったです💗💗

またお時間合う時
お誘い頂けたら嬉しいです🤍



♡♡♡♡♡♡


🎀 GEM 仲良しさん


もう本当に久しぶりすぎましたね!
覚えて下さってたの嬉しいです>
おっとりな感じ
すごい癒されました(´-`).。oO

Uberの裏話地味に
楽しかったですね(笑)
たまーにあれ?って事あるから
気をつけないとですね🙁✊🏻

またお誘い頂けたら
嬉しいです🤍🤍


♡♡♡♡♡♡


🎀 リトルバリ 仲良しさん


お久しぶりでしたね~!🎶
残ってて良かった!(笑)

髪色褒めて下さって嬉しかったです🥰

沢山触り合いっこ舐めあいっこして
気持ちよかったですね///

最後はゆったりらまったり
世間話も楽しかったです┌(^o^)┘

またお会い出来たら嬉しいです🤍🤍

あ、ちゃんと美味しいご飯食べました❣️笑



♡♡♡♡♡♡







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月25日(Wed) 16:04
出勤です

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×