あいらのブログ

RSS feedly

ありがとうの気持ち

0いいね





遅くなりました🥲🥲


25日(水)のお礼です💌




♡♡♡♡♡♡


🎀 GEM Sさま


事前予約でスタートから
ありがとうございました❤︎❤︎

お洒落なお兄さまで
1つ1つが可愛かったです🥺💗💗
まつげ長いのも羨ましい🥺🥺

責められ続け恥ずかしかったけど
気持ちよかったです////
そして私も、ね?////
おっぱいやばいって褒めて貰えて
嬉しかったです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

早起きは出来たかな??
お互いお仕事頑張りましょうね✊🏻✊🏻

またお時間合う時
お誘い頂けたら嬉しいです❣️



♡♡♡♡♡♡


🎀 プリウス Sさま


お誘いありがとうございました🫶🏻

もうね、ノリ良すぎて
元気すぎて楽しかったです(笑)
もっとお話してたかったぐらい🙊笑

可愛い!とか沢山褒めて
頂けて嬉しかったです💗

焦らして焦らして
気持ちよくなって貰えて良かった🥰

腰早く治りますように🥲🥲

今度は猫ちゃんのお話
もっと聞かせて下さい🫶🏻💗

またお待ちしてます🤍🤍



♡♡♡♡♡♡


🎀 リブマックス国分町 Tさま


お誘いありがとうございました❣️

パーカーお洒落で
可愛すぎました( ^_^ )♡
私も欲しいな思ったぐらい()
と思ったらバッグもカラフルで
派手で最高でした🥹🤍🤍

たまってるんだ~~って
すぐ出そうになっちゃってた
お兄さま可愛かったです💗💗
ちょっぴり焦らしておっぱいでね///

今度は地元トークしましょ❣️❣️
お酒でも飲みながら🍷

またお待ちしてます🤍🤍



♡♡♡♡♡♡








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月28日(Sat) 15:08
出勤です

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×