あいらのブログ

RSS feedly

ありがとうの気持ち

0いいね





♡♡♡♡♡♡


🎀 ブラスト 仲良しさん


スタートにありがとう❣️❣️
1年ぶりでしたね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
色々覚えててくれて嬉しい💗💗

遅れながらハロウィン感じながら
泡風呂楽しかったですね┌(^o^)┘

沢山我慢して我慢して
責めあいっこして
最後はやっぱり素股だね////
気持ちよくなって貰えて良かった🫶🏻

美味しいお酒沢山飲んでね🥹❣️❣️

またお待ちしてます🤍🤍



♡♡♡♡♡♡


🎀 ご自宅 Yさま


お誘いありがとうございました🐱🤍

ねっこ!!!可愛すぎた💗💗
すごい癒されました(´-`).。oO
少しは緊張とけたかな、、??

美味しい紅茶にお菓子
ご馳走様でした🥹💗💗
普段紅茶飲まないんだけど
美味しすぎた高級感🥹🫶🏻🫶🏻

ぱいずりで気持ちよくなって
もらえてよかったです🥰❣️❣️

またぜひお誘い頂けたら嬉しいです🤍

ねっこにもよろしくお伝え下さい🥹←



♡♡♡♡♡♡






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月11日(Sat) 15:05
出勤です

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×