あいらのブログ

RSS feedly

ありがとうの気持ち

0いいね





昨日のお礼です💌




♡♡♡♡♡♡


🎀 クラウンヒルズ Tさま


お誘いありがとうございました🐭❣️

もうね、元気すぎる(笑)
2日連続でそんなにお酒飲んでる
だなんて(笑)(笑)

ずっと気持ちいいって言って貰えて
気持ちよくなって貰えてよかったです💗
お酒の飲みすぎは注意ですね😵‍💫笑

無事帰れたかな??

また仙台来る機会がありましたら
お誘い頂けたら嬉しいです🤍



♡♡♡♡♡♡


🎀 ダイワロイネット西口 Cさま


お誘いありがとうございました❣️
寒い中お迎えありがとうございます🥲

お部屋に入った瞬間から
良い匂いプンプンしてました🙊💗
お酒飲むとラーメン
食べたくなりますよね🍜

くすぐったかったり痛かったら
すぐに言ってね!ってお気遣いまで🥲
ギリギリなんとか気持ちよく
なって貰えてよかったです💗💗
お酒ってやっぱりすごいですね()

可愛い子でよかった~!って
幸せだ~!ってありがたいお言葉まで🥺🫶🏻

また仙台来る機会がありましたら
お誘い頂けたら嬉しいです🤍




♡♡♡♡♡♡








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月03日(Sun) 01:24
ありがとうの気持ち

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×