あいらのブログ

RSS feedly

ありがとうの気持ち

0いいね





遅くなりました


9日(土)のお礼です💌




♡♡♡♡♡♡


🎀 プレリュードルナシス Gさま


お誘いありがとうございました❣️

風俗初めてで選んで頂けて
嬉しかったです🥺💗💗

可愛くておっぱい大きい子来たから
緊張する~!ってずっと緊張してる
お兄さま可愛かったです💗💗

ぱいずりやってもらいたかった~って
念願のぱいずりは瞬殺でしたね🙊
気持ちよくなって貰えてよかった♩

またお時間合う時
お誘い頂けたら嬉しいです🤍



♡♡♡♡♡♡


🎀 ネクスト Sさま


お誘いありがとうございました❣️

敏感なお兄さま焦らしながらね///
寸止めなんてしちゃったりね🙊
気持ちよかったって言って貰えて
良かったです>_< ♡

乾燥は敵だから保湿しっかりとね!!

最後バタバタしちゃってごめんなさい🥲

またお誘い頂けたら嬉しいです🤍



♡♡♡♡♡♡


🎀 カラーズ Kさま


お誘いありがとうございました❣️

もうね、飲酒量がやばすぎて
元気すぎますよ本当に🙄✊🏻✊🏻

すごい面白くてノリ良くて
ニッコニコでした🥹💗💗

可愛い子で良かった!元気出た!
って言って頂けて嬉しかったです🫶🏻

まだまだ元気ですよ✊🏻✊🏻

また呼ぶ!って言ってくれたの
楽しみに待ってますね🤍🤍



♡♡♡♡♡♡


🎀 ご自宅 Sさま


お誘いありがとうございました❣️

まさかの出張から帰ってきてすぐは
行動力すごすぎました🙊🤟🏻

お部屋がアロマの良い匂い
ぷんぷんでリラックス出来ました🥰

ずっといちゃいちゃしてましたね///
離れたくないって可愛すぎました👼🏻゙♡
癒された~って嬉しかったです💗

またいつでも癒されたい時は
呼んで頂けたら嬉しいです🤍🤍



♡♡♡♡♡♡







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月15日(Fri) 18:24
ありがとうの気持ち

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×