あいらのブログ

RSS feedly

ありがとうの気持ち

0いいね





昨日のお礼です💌



♡♡♡♡♡♡


🎀 レモンティー Kさま


お誘いありがとうございました❣️

すごいタイプだ!って
沢山褒めて下さってプレゼントまで、、🥲

お仕事終わりのお酒は
最高ですよね🥺🤟🏻🤟🏻

責められ責めての繰り返しでしたね🙊
ちゃんとルールを守るのは偉いですよ✊🏻

またお時間合う時
お誘い頂けたら嬉しいです🤍



♡♡♡♡♡♡


🎀 プレリュード 仲良しさん


10月末ぶりにありがとう💗💗
安定のピアノのお部屋ね🥰
絶対発表会する為のお部屋だよね!!←

ラーメンにからあげにお酒
最高すぎたよ🥺🫶🏻🫶🏻
たまにはありだね❣️特別にね❣️
あの金額は本当に安すぎる!!!
なのにあの美味しいさはやばい!!

のんびりしてたら相変わらず
時間あまりなかったけど
やっぱり私は天才だね🙊💗💗笑

焼肉チャーハンとフライドポテトが
すごい気になるから次頼もうね🥹🫧←

また会えるの楽しみにしてるね🤍



♡♡♡♡♡♡






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月16日(Sat) 20:34
ありがとうの気持ち

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×