あいらのブログ

RSS feedly

ありがとうの気持ち

0いいね





♡♡♡♡♡♡


🎀 ご自宅 Sさま


スタートからお誘い
ありがとうございました❣️❣️

初めての場所(?)で
ドキドキワクワクでした🙊///

難しそうな教材ばかりで
お話してるだけでも
きっと頭良いんだろうな~って
思いました(´-`).。oO

ちゅー大好きなんですって
いっぱいちゅーしましたね💗
2回戦もしちゃったし////

何よりもドイツ代表の
あの世代のお話出来るとは
思ってなかったから嬉しすぎた!!!

またぜひともお話しましょ🥰
お勉強頑張って下さいね✊🏻

またお時間ある時
お誘い頂けたら嬉しいです🤍



♡♡♡♡♡♡


🎀 プリウス Tさま


お誘いありがとうございました❣️

マイガールもして頂いてるみたいで
気になって下さってたの嬉しいです🥺💗

黒縁メガネ似合うの羨ましい🤛🏻

過去一だ!って言って貰えて
嬉しかったです🤍🤍

時間いっぱいいちゃいちゃして
おっぱい祭りでしたね🐰❣️❣️
耐えてるお兄さま可愛かったです💗

またお会い出来たら嬉しいです🤍

差し入れありがとうございました🐭



♡♡♡♡♡♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月03日(Sat) 17:23
出勤です

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×