あいらのブログ

RSS feedly

ありがとうの気持ち

0いいね





昨日のお礼です💌



♡♡♡♡♡♡


🎀 ブラスト Aさま


スタートからお誘い
ありがとうございました❣️

お会い出来て嬉しいです( ^_^ )♡
出勤時間伝えておけば良かったですね、、
バタバタさせてしまって申し訳ないです🥲

5年ぶりの風俗で
選んで頂けて嬉しかったです🥲💗
もうね、衝撃的すぎました()

お話をしていて
お兄さまの人柄の良さが
すごい伝わってきました(´-`).。oO

いけないかも~って最初に言ってたけど
ずっといちゃいちゃ責めあいっこしてて
スッキリした後良かった!!って
2人で喜びましたね🙈💗💗

お仕事大変だと思いますが
またお誘い頂けたら嬉しいです🤍



♡♡♡♡♡♡


🎀 プレリュード 仲良しさん


1ヵ月ぶりにありがとう❣️❣️

念願の焼肉チャーハン!!!!
美味しすぎたね🤤💗💗
やっぱりハズレ無しだよ!!!

カラオケでアニメの歌歌ったり
いつものピアノはなかったけど
楽しすぎたね( ^_^ )♡

沢山感じてる姿を見れて
良かったまる🙊💗💗
そりゃ、もう弱い所
分かっちゃってるからね?笑

なんだかんだ毎月会えてて
嬉しい~!って思ってたのに
まさかの引越しだなんて(;_;)
寂しすぎる、、、、

でも私も盛岡行こうと思ってるから
出勤する時はオキニトーク送るね✊🏻✊🏻

絶対また会おうね🤍🤍




♡♡♡♡♡♡






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月23日(Sat) 20:03
出勤です

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×