あいらのブログ

RSS feedly

ありがとうの気持ち

0いいね





昨日のお礼です💌




♡♡♡♡♡♡


🎀 ブラスト Tさま


飲み会帰りに
ありがとうございました❣️

好きなバスケ選手と同じ名字!
って思ったのに偽名だったの草wwww
いいなあ!思ってたのにwwwww

責めるタイプと責めるタイプって
ほんと交代しよ?ってなるね🙊笑
責めすぎなのよ、、、(笑)

理性と戦いながらね、?
興奮しまくりの素股///
気持ちよくなって貰えて良かった💗💗

またお時間合う時
お誘い頂けたら嬉しいです🤍🤍



♡♡♡♡♡♡


🎀 ステイモア Sさま


飲み帰りにお誘い
ありがとうございました❣️

暗すぎて寝てるのかと思っちゃったさ🫢笑
眠そうだったけどね()()

レモンサワーに梅酒
ご馳走様でした🍶♡
いや、アルコール濃すぎたね(笑)
こんな濃かったっけ?思ったもん()
でも美味しかった( ^_^ )♡

歳より若く見えそうって言われたけど
良く言われるんだよね😔笑
いい加減顔も歳取ってほしい()

峠越したわ~を何回か繰り返しながら
最後はおっぱいにね////
ずっと気持ち良いって言ってて
気持ちよく出来て良かったあ🥺💗💗

気が向いたら~って言ってたけど
また会えるの楽しみにしてるね👶🏻🤍🤍



♡♡♡♡♡♡









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月07日(Sun) 00:33
ありがとうの気持ち

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×