あいらのブログ

RSS feedly

ありがとうの気持ち

0いいね






昨日のお礼です💌




♡♡♡♡♡♡


🎀 グランテラス Kさま


お誘いありがとうございました❣️❣️
お時間変更までして
長くして下さって嬉しかったです🫶🏻

ほんとお風呂でぶつけすぎて(笑)
白いんだから気をつけなよ!って
言われたけど今の所は大丈夫そうです🙆🏻‍♀️笑

大きいのも大きいので
大変だよね悩みあるよね~って
2人で共感してましたね(´・_・`)💭
可愛いお洋服もっと着たいのに
変に目立っちゃったりするからね😔😔

終始いちゃいちゃかと思いきや
笑いまくりでしたね(笑)←
なにをしても気待ちいいって
言って下さるから嬉しかったです💗

もう帰った頃かな???
ゆっくり休んで明日からまた
お互い頑張りましょうね😭✊🏻✊🏻

また仙台来た際は
お誘い頂けたら嬉しいです🤍🤍



♡♡♡♡♡♡






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月20日(Mon) 19:03
出勤です

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいら(18歳)
T:148
B:85(G)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×