しずくのブログ

RSS feedly

明日から

0いいね
しずくです☁️

8月1日~10日

まで仙台出勤します🍦 ♡

時間は14時~2時までです!!

中々来れずに申し訳ありませんでした💦

明日ちゃんと出勤できるように今日は仙台に前乗りしました𖦹 ̫ 𖦹!!

最近食生活が偏ってるのでこの期間はなるべくお野菜をとるようにしようかな〜って
思ってます🍆🍅🌽

最近暑さが本気を出してきてヒーヒーしてます😭😭
仙台にいる時は基本的に車移動なので大丈夫だけど歩きが多いお兄さんや外仕事のお兄さんは熱中症にならないように!!
気をつけようね( ᐪ꒳ᐪ )!

ではでは明日から宜しくお願いします!
たくさんのお誘い待ってるね🎐

↑かわいい風鈴の絵文字






しずく
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月01日(Mon) 00:26
クッキー作ったよ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

しずく(18歳)
T:160
B:84(D)
W:56
H:82
趣味:映画、アニメ鑑賞
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×