のののブログ

RSS feedly

お礼

0いいね


🌸🌸

リトルバリで遊んでくれたAくん❤️

はじめまして✨
ののを選んでくれてありがとう
笑顔がすてきなイケメンお兄さん🩷
もこみち+町田啓太じゃなくてめちゃめちゃ藤ヶ谷だった🥺💘
身長も手もアソコも大きくてののの真逆だったね🤭
敬語使っちゃいけま10とか午後の紅茶の話とかお話もめちゃめちゃ楽しかった🙈💕
めっちゃうまいし、気持ち良すぎるって褒めてくれてありがとう
探り探りだったから今度はもっと気持ちよくさせたいな🥰
また会いたいからののの出勤チェックしててください
また会えるの楽しみに待ってるね💖




🍓のの🍓
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 15:18
お礼

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

のの(25歳)
T:155
B:95(J)
W:66
H:99
趣味:音楽を聞く・猫と遊ぶ
チャームポイント:目とおっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×