のののブログ

RSS feedly

お礼

0いいね


🌸5/10🌸

キャラで遊んでくれたTくん❤️
はじめまして✨
スタートからありがとう🥰
会った瞬間からめっちゃかわいいって褒めてくれてうれしかった〜❣️
第一印象でなんとなくフィーリング合いそうだなぁって思ったんだけど
ばっちりだったね🤭💓
プレイは…どエロだったね
いっぱいイチャイチャしてちゅーして
Tくんの気持ちいいところたくさん責めちゃった🙈💗
えっちのセンスあるって言われてうれしかったなぁ🥳🌟
Tくん、ののが何度もイッてるのに
敏感なところ舐めるのずるい🥺
気持ち良すぎてお互いおかしくなりそうだったね
タイミング難しいけどまた会えれば良いな🎵
また会えるの楽しみにしてるね💖





🍓のの🍓
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月10日(Fri) 18:58
えちえちしたい…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

のの(25歳)
T:155
B:95(J)
W:66
H:99
趣味:音楽を聞く・猫と遊ぶ
チャームポイント:目とおっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:30~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×