ゆめ☆プレミアム☆のブログ

RSS feedly

# 8回目っ

12時間前
0いいね
ご自宅の仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね8度目まして今月らすと出勤に最後滑り込み予約ありがとう何回か問い合わせてくれてたのも聞いてめっちゃ嬉しかったいちばんかわいいってゆめをるんるんにさせてくれてちょー褒め倒してくれてはっぴーはっぴーはっぴーすぎたいつおれのになる?のおはなしの最後がもし日本がサバンナになったらなんの動物に食われたいかのおはなしになってたのほ…
もっと見る →

# 105回目っ!250分

12時間前
0いいね
ご自宅の仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね105度目まして土曜日もはやくからご予約ありがとね先週もろんぐろんぐたいむだったのに土曜日もいっぱい延長ありがとう今週はお互い旅行週で逢えないからいっぱいチャージしたねひと足先にゆめが旅行満喫してるけどいいの買えたよ~えへへ明後日気をつけて行ってきてねパスポート忘れないようにね!!いっぱいいっぱい楽しんできて~!お土産交換…
もっと見る →

2日前
0いいね
帰宅しましたらすとまでご予約満了ありがとうございました余韻に浸りながらのちほどおれいかきかきしまーすさてさて今日から女の子weekはいりまーす女の子week中はずっとたのしみにしてたところに行ってくるのわくわくしながら寝まーすぽやしみ~ ゆめ 
もっと見る →

# らすと!

2日前
0いいね
いま事務所もどりましたスタートからいままでお誘いありがとでした残り30分ですがいまからラストひと枠だけあいてます~3時まで受付してるのでお誘いおまちしてますね ゆめ 
もっと見る →

# しゅっ

2日前
0いいね
いまから出勤します今日もおにいたんたちにお逢いできるの楽しみですすたーとからありがとういまからむかうね3時までおりますのでお時間あうおにいたんのお誘いおまちしてますね今月ラスト出勤day対よろ ゆめ 
もっと見る →

# thxっ

0いいね
カラーズのおにいたんゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんねぴちぴちいけいけやった筋肉すごくてめっちゃ触ってもうたゆめのおにくもらってほちい年近くてめっちゃおはなし楽しかったしめっちゃ優しくてきゅんきゅんやった7時起きなのにゆめたち4時前ぐらいまでだったから無事起きれてますようにまた逢えるの楽しみに待ってるね ゆめ 
もっと見る →

# 9回目っ

0いいね
THE HOTELIONの仲良しくんゆめを選んでくれてありがとうめっちゃお待たせしてごめんね9度目ましてめっちゃ逢いたかったいつもお仕事忙しいのに時間をみつけて逢いにきてくれるのちょー嬉しい~いろんなおはなし聞いてくれてゆめのほうがいつも癒してもらっちゃってるねたまにはゆめにも癒させてお仕事がんばれるパワー送ったから無理しすぎないで頑張ってねまた逢えるの楽しみに待ってるね ゆめ 
もっと見る →

# (´-`).。oO

0いいね
帰宅しました昨日もお誘いいただきありがとうございましためっちゃ楽しかったねむねむなのでおれいは起きたらかきかきしますおやすみなさい ゆめ 
もっと見る →

0いいね
いまから事務所にもどります5時までのこりひと枠お誘いおまちしてますね ゆめ 
もっと見る →

0いいね
事務所にもどりましたまだまだ5時までお誘いおまちしてますね ゆめ 
もっと見る →

# ( ´ ` )

0いいね
今日は22時から出勤しゅるるる今月は今日と土曜日ののこり2日間の出勤だよお誘いおまちしてまーす ゆめ 
もっと見る →

# thxっ

0いいね
グランテラスのおにいたんゆめを選んでくれてありがとうずっとお待たせしてごめんねはじめましてなのにめっちゃ楽しくてあっちゅーますぎたゆめちゃんに逢えてほんと逢えてよかったって言ってくれたん嬉しかったなぁぷれいおわったあとのいちゃいちゃタイムでおはなししててこのこおもろすぎる!!!って大絶賛してくれたのうれちいもっと仲良くなろねって約束したの楽しみ増えたまた逢える日楽しみに待ってるね ゆめ 
もっと見る →

# thxっ

0いいね
KOKO HOTELのおにいさん台湾のおにいさん日本語もとてもお上手でしたが勉強中とのことだったので英語で書きます~_φ(・∀・ )♪Welcome to Japan from TaiwanI am grateful to the storefor preparing a wonderful planI'm glad I met youSorry for speaking in Englishbecause I don't speak TaiwaneseThank you for the wonderfultime yesterday !!Thank you for welcoming medownstairs in one's first shopThank you for choosi…
もっと見る →

# 3回目っ

0いいね
リトルバリの仲良しくんゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね3度目ましてまた逢えて嬉しいおひさしぶりだったけどいけいけ増してて緊張したあああほんとかわいいよねぇって言ってくれるのきゅんきゅんやったまた痩せてる!ぽっちゃりじゃなくなる!痩せちゃだめ!!ってぷんおこされたったぐぬぬまだまだいっぱいミートテック着てるから夏にむけてエアリズム仕様にしてるんだよまた約束したの楽しみに待っ…
もっと見る →

# 3回目っ

0いいね
リトルバリの仲良しくんゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね3度目ましてまた逢えて嬉しいおひさしぶりだったけどいけいけ増してて緊張したあああほんとかわいいよねぇって言ってくれるのきゅんきゅんやったまた痩せてる!ぽっちゃりじゃなくなる!痩せちゃだめ!!ってぷんおこされたったぐぬぬまだまだいっぱいミートテック着てるから夏にむけてエアリズム仕様にしてるんだよまた約束したの楽しみに待っ…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ゆめ☆プレミアム☆(20歳)
T:150
B:94(F)
W:64
H:88
趣味:お菓子作り
チャームポイント:八重歯かな
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年06月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×