もあ☆プレミアム☆のブログ

RSS feedly

9月の出勤予定

0いいね

こんばんは!

もあです。

中々更新が滞ってしまっておりますが、見てくださっている方いつもありがとうございます!
色々と重なり心の疲労もあってと何かとバタバタしておりました。
皆様も毎日忙しいとは思いますが、疲れサインは見逃さず自分を甘やかしてあげてくださいね🍀

気付いたら8月も終わっちゃってアレ…?って感じですね……まだ暑い日はあるかと思いますが、早く過ごしやすくなって欲しいですね。

という訳で今月の出勤予定をお知らせさせていただきます!
出勤時間などリクエストありましたらメッセージかSNSのDMにて問い合わせください🙏

先日は友達に誘われて映画サユリを見てきました〜SNSなんかでは話題になってましたね。
私は今作の監督のファンなので、見なければ!と行ってきました。
正直人を選ぶ作品が多い監督さんですが、私はこの方のホラー映画が1番好きです!
原作者先生の他の作品は知ってるのですが、今回のはまだ未読なので、機会があったら読みたいな〜。
積み本してるので時間かかりそう……笑

そんな最近でした!
それでは皆様お身体と心を労りながらお過ごしくださいませ。

失礼します。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 16:08

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

もあ☆プレミアム☆(21歳)
T:162
B:108(I)
W:66
H:96
趣味:映画鑑賞、料理
チャームポイント:お尻、肌が綺麗なところ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×