なみかのブログ

RSS feedly

おれい☆

0いいね


おはようございます💝
出勤してました!

今日は11時から16時までの受付です🍎
お誘いお待ちしています😄




お礼です!

8/23
♡NANAのお兄さま
お久しぶりでした😄
またお会いできて嬉しかったです✨
お兄さま相変わらず反応よくてとっても楽しかったなぁ💕
またお誘いお待ちしています🍀


♡プライベートインのお兄さま
先日はありがとうございました😊
電車間に合ったかな?
お仕事終わりに急いで来てくれて嬉しかったです🥹✨
またお誘いお待ちしています❤️


8/24
♡GEM2のお兄さま
お久しぶりでした🍀
ゲリラ豪雨やばかったですね😩
帰り大丈夫だったかな?☔️
差し入れもごちそうさまでした🍩
またお誘いお待ちしています💓


♡エルディアモダンのお兄さま
お久しぶりでした😄
お疲れのところお誘いありがとうございました🍀
スロット勝てますように✨
またお誘いお待ちしています💗








今日紹介するのら谷崎潤一郎の『痴人の愛』です📕


《あらすじ》
生真面目なサラリーマンの河合譲治は、カフェで見初めた美少女ナオミを自分好みの女性に育て上げ妻にする。成熟するにつれて妖艶さを増すナオミの回りにはいつしか男友達が群がり、やがて譲治も魅惑的なナオミの肉体に翻弄され、身を滅ぼしていく。大正末期の性的に解放された風潮を背景に描く傑作。




ひとりの少女に人生を捧げた真面目なサラリーマンが、ひらすら振り回されるお話です!

寝取られ純文学との紹介で興味がわいて読んでみましたが、それも納得の変態な関係性でした。


13歳年下の美少女を自分好みに育て妻にした結果、妻は派手な異性関係と金遣いが荒い魔性の女へと成長してしまいます。

妻の裏切りに憎む気持ちを持ちながも、共依存から言いなりになってしまう主人公。

普段純文学はあまり読みませんが、内容はドロドロしてるのに耽美で繊細な文章でスラスラいけちゃいます!

最後まで読めない展開で面白い作品でした✨
気になった方はぜひチェックしてみてくださいね😊


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Mon) 11:18
出勤

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

なみか(22歳)
T:164
B:94(F)
W:63
H:90
趣味:ライブに行くこと 旅行
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×