なみかのブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね




おはようございます🐰
2日連続で朝活をキメてるなみかです☀️


出勤日のおしらせです🍑

29日(木)13時〜17時
1日(金)11時〜17時
3日(日)11時〜17時
4日(月)11時〜17時

お時間合う方お誘いお待ちしてます💓





昨日は私の中で映画DAYでして、なんと3本もハシゴしてしまいました🎬


1番最初が8時20分からだったので、超頑張って映画館に8時着!
なのに既に結構な人がいて、きっと1番乗りだなと思っていたので少し残念な気持ちになりました🥲


そんな感じでサクッと3本見て、覗くだけ〜今日は買わないよ〜と思ってフラッと入った本屋さんでしっかり本を買い、カフェで買った本を読んで1日が終わりました📙

引きこもりの割に充実している!すごい!👏


映画は『PERFECT DAYS』『夜明けのすべて』『カラオケ行こ!』という邦画ばっかりなラインナップになっちゃいましたが、どれも良かったな〜!!


前日にアニメの最終回みて号泣したので涙腺がゆるゆるに緩んでて、全然泣くポイントじゃないのに「木漏れ日がキラキラしてる‥ジーン‥🥲」みたいに涙流しながら映画見てました🥹
あーはずかしい🫣


雪予報で風もつよいので、外出の際は暖かくしてお出かけくださいね❣️
では今日も1日頑張っていきましょう🍀






なみか



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月29日(Thu) 11:38
出勤☆

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

なみか(22歳)
T:164
B:94(F)
W:63
H:90
趣味:ライブに行くこと 旅行
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×