なみかのブログ

RSS feedly

おれい

0いいね


遅くなりましたがお礼です🙇‍♀️

4/10
♡GEMのお兄さま
先日はありがとうございました💕
お兄さまの勢いとトークめちゃくちゃ面白かったです😂
カフェじゃなくてホテル選んでくれてよかった🌸
またお誘いお待ちしています✨


♡プライベートインのお兄さま
先日はありがとうございました❤️
お兄さまの旅行の話すっごく楽しかったです✈️
フッ軽うらやましい‥🫶
お家無事見つかりますように!
またお誘いお待ちしています😊



4/13
♡レモンティのお兄さま
いつもありがとうございます❣️
お兄さまの壊れ具合めっちゃ笑いました🤣
ルンルンで歌いはじめたの忘れません😂
またお誘いお待ちしています🌸


♡レパリオのお兄さま
先週ぶりでした🩷
こんなに早くお会いできると思ってなかったので嬉しかったです😄
もう向こう着いたかな?
明日帰りも気をつけて🌸
またお誘いお待ちしています✨


♡情熱のホテリオンのお兄さま
お久しぶりでした🐈‍⬛
お兄さまサプライズがすぎます笑
いつもと違うタイミングだったのでびっくりしたし嬉しかったです♥️
帰りマックたくさん買って行ってくださいね🍔
差し入れもたくさんごちそうさまでした😋
またお誘いお待ちしています🎵













今日紹介するのは、白井智之さんの『エレファントヘッド』です📗


《あらすじ》
精神科医の象山は家族を愛している。だが彼は知っていた。どんなに幸せな家族も、たった一つの小さな亀裂から崩壊してしまうことを――。やがて謎の薬を手に入れたことで、彼は人知を超えた殺人事件に巻き込まれていく。謎もトリックも展開もすべてネタバレ禁止!前代未聞のストーリー、尋常ならざる伏線の数々。多重解決ミステリの極限!




本当にすごい。
凄すぎて私の語彙力では何も語れないのが残念です😢


白井さんの作品は何冊か読んでますが、今回も倫理観ガン無視の、SF、ミステリー、ファンタジー、サイコパス全部が詰め込まれた不思議な一冊‥。


複雑すぎて読み終わったあとの「何を見せられたんだろう」はピカイチです!褒めてます!


気になった人にはぜひネタバレしないで読み切ってほしいなぁ📕



なみか








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月14日(Sun) 11:08
出勤☆

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

なみか(22歳)
T:164
B:94(F)
W:63
H:90
趣味:ライブに行くこと 旅行
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×