なみかのブログ

RSS feedly

お礼☆

0いいね



お礼です♥️
遅くなってしまってごめんなさい🙏



4/14
♡GEM2のお兄さま
お久しぶりでした🌸
またお会いできて嬉しかったです💗
お兄さま相変わらずイタズラっこで超楽しかったです😂
またお誘いお待ちしています✨


4/19
♡NANAのお兄さま
先日はありがとうございました😊
お兄さま優しくてとっても楽しい時間でした❤️
学び直し尊敬します🥹
またお誘いお待ちしてますね🍀


4/20
♡ネクストのお兄さま
いつもありがとうございます🎵
10連勤おつかれさまでした😢
久しぶりの連休ゆっくり休んでくださいね🐈‍⬛
またお誘いお待ちしています✨


♡プライベートインのお兄さま
昨日はありがとうございました🌸
お兄さま反応良くてずっと楽しかったです🫶
あのあとゆっくり休めたかな?
またお誘いお待ちしています❣️


♡レディのお兄さま
お久しぶりでした✨
強風の中でのゴルフ大変でしたね😂⛳️
昨日はゆっくり眠れたかな?
またお誘いお待ちしています❤️












今日紹介するのは、吉村昭さんの『羆嵐』です📕


《あらすじ》
北海道天塩山麓の開拓村を突然恐怖の渦に巻込んだ一頭の羆の出現! 
日本獣害史上最大の惨事は大正4年12月に起った。冬眠の時期を逸した羆が、わずか2日間に6人の男女を殺害したのである。鮮血に染まる雪、羆を潜める闇、人骨を齧る不気味な音……。自然の猛威の前で、なす術のない人間たちと、ただ一人沈着に羆と対決する老練な猟師の姿を浮彫りにする、ドキュメンタリー長編。





大正初期の北海道で実際にあった、三毛別ヒグマ事件を扱ったお話です🐻


以前Wikipediaで事件について調べたことはあったのですが、開拓時代の過酷な暮らしやヒグマの恐ろしさが丁寧に描かれていて、事件の解像度が一気にあがりました😳


淡々とした筆致もとても読みやすく、だからこそ悲惨さがストレートに伝わってきます。

読んで損はない一冊です📕
気になった人はぜひチェックしてみてくださいね😊




なみか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月05日(Sun) 11:08
出勤☆

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

なみか(22歳)
T:164
B:94(F)
W:63
H:90
趣味:ライブに行くこと 旅行
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×