ももねのブログ

RSS feedly

とお知らせ

0いいね
28日はお休みしてしまって本当にごめんなさい😭

恥ずかしながら雪道で滑って転んでしまい

病院に行っていました😭

安静にしてればすぐに治るとのことで

現在は痛みも引いて順調に回復しています✊🏻

予約してくださっていたお兄さま方

本当にごめんなさい😭

お兄さま方も雪道本当に気を付けてください🙌🏻

――――――――――――

そして現在の2月の出勤予定です💓

4日(土) 14時〜19時
11日 (土)13時〜18時


前回の日記でもお知らせしましたが

今月はバレンタインなので

本指名のお兄さま方には

ちょっとしたお菓子のプレゼントがあります🥺

楽しみにしててね🤍

また出勤予定を追加するかもなので

チェックよろしくです🥰

ももね🍑



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月14日(Tue) 08:43
バレンタイン

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ももね(18歳)
T:160
B:92(F)
W:62
H:89
趣味:マンガを読むこと、旅行
チャームポイント:よく笑うところ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×