みつきのブログ

RSS feedly

脱がせてあげる

0いいね



❤︎ 7/10 Sさま ❤︎


ドア開けた瞬間、

わぁーー!私服もかっこよー!😳✨

が今回の印象です笑

前回のスーツでも思ってたけど

本当かっこよくて色気たっぷり、、、💕💦

色気ムンムンど真ん中じゃない見た目なのが

これまたズルいのよ😩

とにかくそんなS様に可愛い可愛い言われて

デレデレに照れないはずもなく、

なぜかあちらもヌレヌレに濡れるのでした🥰💦

恒例になりつつあるけど

ベルトに手をかけるのって

なんであんなに興奮するのかな🥵💓

これからも私が脱がせてあげるから

勝手に脱いじゃダメだよ?🤭

また会えるの楽しみにしてるね

いつでもお待ちしております🤍🫧

濃密な時間をありがとうございました😌❣️✨

お礼遅くなってしまって

ごめんなさいでした🙇‍♀️💦



🌙mitsuki🌙

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月17日(Sun) 19:23
追加のお知らせ!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

みつき(23歳)
T:148
B:88(F)
W:62
H:85
趣味:最近サウナにハマってます!
チャームポイント:目です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×