くみのブログ

RSS feedly

カラーズのO様

0いいね

はじめまして!

くみを選んでいただいて


ありがとうございます
🥲❤️

日記を見てずっと気になってくれていた


みたいで嬉しい
💓💓


お互い映画を見るのが好きで


お話すごく共感したし、


好きなロックバンドのお話とか聞いててすごく


愛が伝わってきました!


好きな物を全力で応援して愛を語れる方って


すごく素敵だなぁと思いました
💭


それからお仕事のお話とかも、後輩の味方にな


っている姿とかを聞いてほんとに頼れる先輩
🥹


あとラーメン好きっていったらおすすめの


ラーメンの写真たくさん見せてくれて


お腹すきました
😂


飯テロですね😏😏🍜

ほんとにお話しててとても楽しい方で時間が


過ぎるのがあっという間でした
💞

最近元気なかったみたいだけど、


くみと会って元気になってくれて良かった😘


くみのこともたくさん気持ちよくしてくれて


ありがとう
🥺❤️

またお会い出来る日を楽しみにしております!


ほんとに素敵な時間を


ありがとうございました
🫶






くみ .

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月17日(Fri) 20:43
ホテルAnjuの本指様

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

くみ(20歳)
T:156
B:92(E)
W:63
H:88
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×