くみのブログ

RSS feedly

6/29GEMのT様

0いいね
大変遅くなってしまってごめんなさい😢


はじめまして!!

くみを選んでいただいて
ありがとうございます❤️

野球がすごくお好きみたいですごくお話し聞いてて楽しかったです!!

楽天負けちゃったけど次は
勝つといいですね!🔥

くみは球場に1回しか行ったことないからまた行ってみたいなぁ💭

ベットの上ではたくさん責められて、くみのあそこはぐちょぐちょに🤤❤️💦

くみも悔しいから責め返したい!!って言ったけどまだまだだったみたいでちょっと悔しい!!

また挽回させてください!!笑

楽しい時間をありがとうございました❤️

また会えるといいなぁ😌💞


くみ .

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月02日(Sat) 13:13
6/29リズコートの仲良しお兄様

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

くみ(20歳)
T:156
B:92(E)
W:63
H:88
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×