せなのブログ

RSS feedly

【お礼写メ日記】

0いいね

口コミー!✨
ありがとうございます!!

猫様はお元気ですか?
次もお会い出来たらまた目をじっと見つめてくれたら嬉しいなぁ💞💞

最初は責めてくれるのかなって思ったのですが、
私が責めになった瞬間に「あ、これはMだな♡」って実は思ってました(笑)

アニメの話もゲームの話も猫様の普段の姿の写真を見せてくれた時も本当に楽しかったです🫰💞


え!!😳
是非!スイッチでピクミン4やりましょ!✨
そして感想言い合いたい

またお待ちしておりますねー💗

               せな🌸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月14日(Fri) 14:04
せなです!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

せな(20歳)
T:148
B:98(G)
W:66
H:95
趣味:写真
チャームポイント:目と胸です
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×