せいらのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね
今日のお礼です💌


🤍る・テラスIIのDさん🤍

お部屋入ってからずっと緊張する〜!
っていってたお兄さん可愛かった笑

自分で言っちゃうくらいの変態さんで
こんなことされたことない!ってこと
ばっかりで😇😇

また呼んでくれるって言葉
信じてるよー🍀


🤍ビジホのAさん🤍

今日はせいらのこと選んでくれて
ありがとう🙋🏻‍♀️

2回も気持ちよくなってくれて
よかった🍌︎💕︎︎


🤍ご自宅のFさん🤍

肌スベスベ〜って褒めてくれた🥹

ベットでお互い気持ちよくなれて
楽しい時間過ごせた〜

眠そうだったからゆっくり寝てね!



今日はほぼ待機ゼロで過ごせました‼️
ありがとうございました🙏🏻

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月26日(Sun) 04:08
お礼

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

せいら(19歳)
T:162
B:90(F)
W:65
H:93
趣味:音楽・アニメ
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×