美歩-みほ-のブログ

RSS feedly

出勤日!

0いいね
こんにちは☀️
先程、古川に到着致しました‼️
昨日は雨でしたが、今日は春らしい天気ですね🌸
相変わらず花粉症が大変です 、、
常に鼻にティッシュを詰めて生活しています💦

4月23日
・仲良し様
早くお仕事を終わらせて会いに来てくれてありがとう🥹
いつも長い時間一緒に過ごせて嬉しいです❤️
次はGW明けかな⁉️
お忙しいとは思いますが、無理せずお過ごしください‼️

💖出勤予定💖
12時〜18時

本日も夕方までの出勤になります🙇‍♀️
ご都合合う方いらっしゃいましたら、お誘いお待ちしております🥰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月29日(Mon) 12:06
出勤日!

SHOP

大崎・古川・築館・佐沼・金成・富谷 / デリヘル
Club Vogue -クラブヴォーグ-

PROFILE

美歩-みほ-(20歳)
T:156
B:85(C)
W:57
H:85
出身:宮城県
趣味:YouTube鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:面白い清潔感のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×