◆こはく◆のブログ

RSS feedly

ありがとうございました??

0いいね




昨日もまさかの満枠ありがとうございました…!



楽しかったーーー😭



お盆で皆さんお忙しいのにほんとにありがとうございます!!!!!



次の出勤多分土日になるかな、もしくはそのどちらかかな…!




そろそろ夏も終わりが近づいててびっくりなんですが


私は夏の暑さがもう本当にどうしようもなく苦手なので夏にはさっさと終わって欲しい人なんですけど、夏の終わりら辺のあのちょっと寂しくなる様な夕方が好きなんですよねーーー!

縁側でヒグラシの声とか聞いてると、あぁいいなぁって思うんですよね


傍から見たら完全におばあちゃん見たいなんですけど()





では、また出勤した時にお会い出来るのを楽しみにしてますね!!



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月16日(Fri) 07:57
またまた台風…

SHOP

会津若松 / デリヘル
プレイガールα会津店

PROFILE

◆こはく◆(25歳)
T:150
B:75(B)
W:53
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年03月14日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×