◆こはく◆のブログ

RSS feedly

こんにちは!!!

5時間前
0いいね




どうも!
どうでもいい特技を持っているこはくです!




どこで使うのか全くわからないどう考えても不必要な特技を持っています。


すでに私のこんな世界一下らないなんの役にも立たないお話を聞いて下さっている優しいお兄様もいらっしゃいますが、知りたい方は本人まで()



内容を聞いて「自分の方が上だよ!」っていう共通のどうでもいい特技をお持ちのお兄様、お待ちしております!笑



それはさておき今日も元気に出勤して参りましたので、お誘いくださいませ🙌💓



ご予約のお兄様、もう少しですね!
楽しみに全力で時間までソワソワしてます!





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

会津若松 / デリヘル
プレイガールα会津店

PROFILE

◆こはく◆(25歳)
T:150
B:75(B)
W:53
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年03月14日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×