ゆらのブログ

RSS feedly

✋🏻💕︎

1いいね
皆さまお久しぶりです🙇‍♀️



ゆらです🩵



今日
かな〜り久々の出勤でして



ちょっと緊張してました😳😳



けれどお兄様方が優しくて✨️



楽しく一日過ごせました〜🧸𖤐 ´-



今日のお礼です💌💭





プライベートイン505のお兄様



お久しぶりでしたね🔆🤍



会いたいと思ってくださる方がいたなんて…



恐れ多いのと同時に
本当に本当に嬉しかったです😭🙏💕



今日もプレイ楽しかったですね🐰💗



毎度新鮮でドキドキしちゃいます、、🤍



今日は(激しさのあまり)
破れなくてよかった😂‪🥰笑笑





ほかのお兄様方も
一緒に遊んでくださって



ありがとうございました🪻✨️✨️



それではまた〜🐈‍⬛🐾
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月14日(Mon) 20:48
お久しぶりです🌙𓈒 𓂂𓏸

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
手コキ専門店 TIARA~ティアラ~

PROFILE

ゆら(23歳)
T:152
B:81(C)
W:57
H:82
出身:東北
趣味:神社巡り、お菓子作り どちらも奥が深いです!
チャームポイント:泣きぼくろ
好きなタイプ:優しくて誠実な人、約束を守れる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×