もえちゃんのブログ

RSS feedly

君の瞳は湿度が高い

0いいね
やっほ〜!もえだよ💟



珍しくお休みの日の更新✌🏻



珍しくもないかな?😂



夏の気温差が苦手で最近は頭痛くなったり鼻水出てきたりする、、😌



鼻水出るって言ってもほんとにちょっとだけなんだけどね👌🏻



仙台よりも暑いだろうなって地域から出張できてるお兄さんがちらほら見えると仙台じゃないところはどんな気温なのかめっちゃ気になって聞いちゃいます👀



やっぱ仙台って風強いのかな〜とか涼しいのかな〜とか💭



もちろん日によって違うと思うしその時間によっても違うと思うんだけどね😉



次の出勤は金曜日かなって思ってます❣️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月25日(Thu) 17:49
一生ラブ宣言

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

もえちゃん(19歳)
T:156
B:87(E)
W:53
H:84
趣味:ダンス、ショッピング
チャームポイント:くりくりお目目(笑)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×