もえちゃんのブログ

RSS feedly

プラベでの浴衣写真

0いいね
やっほ〜!もえだよ💟



8月上旬はたくさんのご指名ありがとうございました🥰♥️


毎日4時間くらいしか出勤してなかったし毎回シフト出すのギリギリすぎたけど気づいてくれるお兄さん多くて嬉しかったです🫶🏻


新たな出会いもたくさんあってよかったなあ💭



本指さんにもたくさん会えて嬉しかった、、会う度に話す内容盛りだくさんすぎて時間忘れちゃうね🤭🤍



昨日の出勤をもって2週間くらいお休み頂きます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



学校の用事でまた忙しいのでそちらに専念させて頂くことにしました🔥
がんばってきます!



写メ日記はなんとか更新できるように頑張りたいなあとは思っているので読んでくれたお兄さんはぜひみたよ👀でお知らせしてください👋🏻



次回出勤は8月26日を予定していますが、まだ時間が確定していないので近くなったらシフト出します👍🏻



宣材で使った浴衣をこの前の七夕の時プライベートで着ました👘



髪型も着付けも自分でやったけどいい感じにできたよ〜🤍🤍



浴衣可愛いから着たくて着たけどまじで動きづらいしお腹苦しいし😂



普段から着物着てる職業の方を心から尊敬しました😵‍💫😵‍💫



最近近況を書けてなかったのでちょっと長々と書いてみたけど最後まで読んでくれた人いるのかな😂



また更新します🍀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Fri) 19:01
ごめんおまたせすぎました

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

もえちゃん(19歳)
T:156
B:87(E)
W:53
H:84
趣味:ダンス、ショッピング
チャームポイント:くりくりお目目(笑)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×