もえちゃんのブログ

RSS feedly

さすがにふざけてる写真失礼します

0いいね
やっほ〜!もえだよ💟



鏡に映ってる自分おもろくて撮った写真です🪞🤍



私用でお休みしてましたが!次回出勤予定出しました✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻



やっとみんなに会えるの超楽しみなんだからね〜〜!!



月、水、木って18時~0時で出してます!



水曜日ならお時間後ろは無理ですが前にならずらせるので早い方がいいというお兄さんはオキニトークでお知らせください💌



また、電話予約苦手だよってお兄さんはオキニトークやXでの姫予約も受け付けております❣️



姫予約なら電話するとしたら確認の電話とお部屋決まった時の連絡のみです👍🏻



ぜひそちらもご活用くださいませ🥰



お誘いお待ちしてますね〜🫶🏻




X➡️@moemoe_nekonote



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月20日(Fri) 19:00
ごめん変更したからお知らせね

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

もえちゃん(19歳)
T:156
B:87(E)
W:53
H:84
趣味:ダンス、ショッピング
チャームポイント:くりくりお目目(笑)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×