もえちゃんのブログ

RSS feedly

スタイル維持の秘訣

0いいね
やっほ〜!もえだよ💟



そういえばさっき明日の出勤時間出したよ〜!!



18時~0時で出るからぜひね〜❣️❣️



会ったお兄さん方によく、「可愛いね〜」「スタイルいいね〜」って言われるのいつも嬉しいな〜って思ってるんだけど言われ慣れてると思われちゃう😂



いっぱい言われてても可愛いとかスタイルいいって思ってもらえてるってことを伝えてくれた方が嬉しいからたくさん言ってね〜!



ちなみに一定時間に可愛いって言われすぎると愛嬌爆発することがあるので注意⚠️♥️



スタイルいいのはあんまり食べないからだよ〜😵‍💫



太ったら多分自分が嫌だと思うから太らないように活動時間に合わせて食べる量を調節してる!



学校➕出勤なら2食とか
出勤だけなら1食と完食だけとか❣️



筋肉と体力が無さすぎるから歳とったら苦労しそうだなあって思うので近々運動も始めたいです👊🏻



学生のうちに楽しいこといっぱいするぞ〜❤️‍🔥❤️‍🔥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月23日(Thu) 14:30
おりこうさんに座っている

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

もえちゃん(19歳)
T:156
B:87(E)
W:53
H:84
趣味:ダンス、ショッピング
チャームポイント:くりくりお目目(笑)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×