もえちゃんのブログ

RSS feedly

大変申し訳ございませんでした♀

0いいね
やっほ〜!もえだよ💟



ここ最近写メ日記をサボりにサボってしまっていて本当に申し訳ございません😵‍💫



のんびりとした毎日を過ごしております😂😂😂



のんびりかと思いきや出勤すると忙しくさせていただけるので心から感謝しております🥲



もうすぐバレンタインですね🍫🩷



お店ではイベントを開催するのでバレンタインはぜひ会いに来てくれたら嬉しいです❣️



イベント期間は14日だけ出勤予定なのでね💌



なんなら逆バレンタインもお待ちしてますよ🤭♥️



チョコは甘さ控えめが好きです👍🏻
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月14日(Wed) 03:49
ねえ呼び出しなんてなあになあに

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

もえちゃん(19歳)
T:156
B:87(E)
W:53
H:84
趣味:ダンス、ショッピング
チャームポイント:くりくりお目目(笑)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×