もえちゃんのブログ

RSS feedly

みんなは知ってて私は知らない色

0いいね
やっほ〜!もえだよ💟



明日からいよいよ授業始まる〜😵‍💫



作れそうな時はお弁当作って持っていくことに決めたから明日はちょっと早めに起きる!



のでちょっと早めに寝る✌🏻



お弁当作るの久しぶりだから楽しみ🥰



お友達とお弁当見せ合う約束してるからそれもめっちゃ楽しみ☺️



新学期ってワクワクだけど知らない間に心も体も疲れてるから体調崩しやすい季節だよね🥲



お兄さん方も体調には十分お気をつけて過ごしてくださいね❣️❣️❣️



明日撮影の後出勤するのでお決まりの可愛い髪型ですからね〜🐈‍⬛



お誘いお待ちしてます🌟
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月10日(Wed) 03:29
好き 好きよ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

もえちゃん(19歳)
T:156
B:87(E)
W:53
H:84
趣味:ダンス、ショッピング
チャームポイント:くりくりお目目(笑)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×