もえちゃんのブログ

RSS feedly

ピースを逆でねこみみ

0いいね
やっほ〜!もえだよ💟



今日もありがとうございました🥰🥰



こう見ると髪伸びたなあって思いますね🥹



ブリーチで切れてたところを髪質改善頑張って伸ばしてるから効果出てきてるの嬉しい❤️‍🔥



もうちょっと伸ばしたいから引き続き頑張る✌🏻



今日は急に暑くなったからびっくりしたね〜!



寒暖差大きすぎると眠れなくなるの😭



でも昨日眠れなかったから今日はぐっすり眠れそうだよ😂



ではまた明日ね👋🏻
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月29日(Mon) 11:49
チャンス到来見逃さないでね

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

もえちゃん(19歳)
T:156
B:87(E)
W:53
H:84
趣味:ダンス、ショッピング
チャームポイント:くりくりお目目(笑)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×