とものブログ

RSS feedly

💚

1日前
0いいね

4日 ㈮ ありがとう

また行ってらっしゃいができて
良かった😌💖💖今回で
45も70も90も制覇したけれど
どのコースでも楽しいことが
わかりました🆕🤍安心した
スタートこちらも良き1日に ◎


⭐️


こちらの勝手な私情ですが
運勢が最下位でラッキーパーソンに
気休めにしかならないと
わかっていながらも親近感っ
ビビっときてしまいました ⬅️
お話きいていただいて
貴重なフリーDayに感謝 (ㅅ´꒳` )💙


⭐️


お会いする前にコンディションが
良いかと尋ねられたら
OKとは言えない状況しかし
フランクに接していただいて💝🙏
久しぶりの、お遊びに
選んでいただき、ありがとう。
家にばっかり居ると頭おかしく
なるがらよ〜て頷ける、、
無事に帰路につけたかな (?)
名前わすれないようにって
うれしかったです (ㅅ´꒳` )💗
🎵大切に役だてますね。


(((o(*゚▽゚*)o)))

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
プレイボーイ仙台

PROFILE

とも(25歳)
T:152
B:90(D)
W:61
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×