はなののブログ

RSS feedly

昨日は

0いいね

昨日はありがとうございました!

10時頃のお洒落なお兄さま、昨日で3回目でしたね!前回から2週間しか経ってないのにもうはなのに会いたくなっちゃった?ありがとうね

偏見でしかないけど、お兄さまみたいな人はギャルっぽい人が好きなのかなって思ってたし、一番最初に出会った日が暑すぎたし、2度目はないのかなって思ってたけどまさかこんなに会いに来てくれると思わなかったよ〜!

これも相性のおかげかな?

これからもよろしくね

ラストの2度目ましてお兄さま、ご予約いただいてたのは聞いてたんだけど、スタッフさんからお顔確認します?って言われたからてっきりご新規さん来たのかなって思ってはじめましてって言っちゃってごめんね

会ったことある気がするけど言っていいのかな?ってテンパってた

次回は映画のお話ももっとたくさんしたいな
昨日はありがとう!前回よりもお兄さまを知れて嬉しかったです

初めましてさんもありがとうございました!しばらく辞めないつもりだから会いに来てね

明日も元気に6時から出勤します!
朝派のお兄さま、待ってるね

🌼はなの🌼

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月24日(Wed) 06:17
出勤しました

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

はなの(22歳)
T:156
B:86(F)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月25日
投稿ムービー
2023年03月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×