はなののブログ

RSS feedly

さむめ

0いいね

おはよう!

今朝は一段とひんやりとしてて秋を感じました🍁

そういえば9月から普通の衣装に戻るってお話ししたと思うんだけど、11月まで浴衣でした

秋っぽく落ち着いた色の浴衣を選びたいなって思ってるのでもうしばらく浴衣姿にお付き合いください

そして、工事ももう終わるのかなー?なんて思ったら11月に終わる予定みたいで、そんなに大規模だったの!と驚いたはなのです
朝は静かだからすっごくおすすめですよ
ぜひぜひお問合せください!

先程遊んでくれたすごい資格の持ち主のお兄さん、ありがとうね!

🌼はなの🌼

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Mon) 11:31
ねっとり

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

はなの(22歳)
T:156
B:86(F)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月25日
投稿ムービー
2023年03月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×