はなののブログ

RSS feedly

23%

0いいね

今日もありがとうございました!
スタートのお兄さま、初めましてなのに長いお時間とってくださって嬉しかったです
私ばっかり気持ち良くなっちゃってごめんね
また機会があれば今度は気持ち良くなって帰ってもらいたいな

7月ぶりの本指名様もありがとう!
まさかのお揃いのものまで大事にするね!
口コミ書くよー!ってことだったけど、無理しなくて大丈夫だからね!
でもちょっとだけ楽しみにしてます



23%


何の数字か分かりますか?


実はこれ、8月のはなののリピート率(本指名様率)の数字なんです!

入店した時、スタッフさんから「最初の3ヶ月は本指名こないのが当たり前、それから徐々に返ってくるから焦らないで」
って言っていただいてたのですが、優しいお兄様に恵まれて入店2ヶ月目でこのような結果を出すことができました

会いに来てくれたお兄さまありがとうございました

🌼はなの🌼


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Sun) 06:07
おはよう

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

はなの(22歳)
T:156
B:86(F)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月25日
投稿ムービー
2023年03月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×